WEB予約について《よくある質問》(更新2023.3.3)
2022年9月20日から、WEBまたはアプリにてご予約をとっていただくように変わりました。
診察券をお持ちでない方も、WEB予約より利用登録していただくことにより、予約をおとりいただけます。
アプリで診察やお会計のお呼び出しも行いますので、事前にアットリンクアプリのダウンロードもお願いします。
予約をお取りいただく際の注意点とよくあるご質問をまとめました。参考にご覧ください。
《予約がとれる期間》
およそ前々日から30~40日後まで
※予約を取る時間帯、来院目的によって前後します。
※緊急受診をご希望の方はお電話いただき、受診の調整をおこないます。
[Q&A]
Q1:アプリ上で、埋まっている枠の予約は電話でとれますか?
A1:アプリ上で埋まっている枠は電話でも予約をお取りすることはできません。予約が取れる日時で調整をお願いいたします。
予約が埋まっていて、大幅に週数がずれてしまう場合はお電話にてご相談ください。
なお、緊急受診につきましては上記の対象とは異なります。一度お電話いただき受診の調整を行いますので、お電話にてお問合せください。
Q2:【3D/4D超音波のみ】の予約をしている日に妊婦健診も一緒に予約をとれますか?
A2:妊婦健診と【3D/4D超音波のみ】の予約は同一日には予約がお取りできません。
Q3:アットリンクアプリのWovieの資料の印刷方法がわかりません。
A3:ご家庭のプリンターで印刷する場合は、スマートフォンをプリンターと連携後、以下の手順で印刷してください。
①Wovieを開く(インターネット画面に切り替わり、Wovieが開かれる)
②保存したい資料を選択
③画面右上の ≫ を押して、印刷を選択
A3:コンビニで印刷する場合は、まず以下の手順で資料のダウンロードを済ませてください。
①Wovieを開く(インターネット画面に切り替わり、Wovieが開かれる)
②保存したい資料を選択
③画面右上の ≫ を押して、ダウンロードを選択
スマートフォンにダウンロードされた書類を確認し、以降は印刷するコンビニの印刷アプリの詳細をご確認ください。
Q4:WEB予約の利用登録した後、仮診察番号とパスワードを入力してもログインできない
A4:アットリンクのよくある質問やWEBサイト内を参照ください。
解決しない場合は、お手数ですが再度利用登録からお願いします。
Q5:次々回の予約もとれますか?
A5:システム上、同じ来院目的の予約を2つ以上とることが出来ません。
ご理解ご協力をお願いいたします。